忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂口憲二のネクタイとスーツ

2009年01月15日
バレンタインデーにネクタイをプレゼントに考えている人はぜひ、このブログのネクタイの似合う芸能人カテゴリーをチェックしてほしいです。なるべく体系とタイプが違う芸能人をチョイスしているのでこのブログヲ参考に恋人に似合うネクタイをバレンタインデーにプレゼントできれば嬉しいです^^
体育会系体系で私がネクタイとスーツが似合う芸能人でパッと思いつくのは坂口憲二さんですねー。
胸板の厚い体育会系は太目でゴツイノ結び目ができるタイプのネクタイがいいと思います。
ブランドでいえばヴイトン、グッチ、バーバリー。逆に似合わないのがポールスミス、エルメス、サンローラン(細身の結び目になるものがおおいので)
坂口憲二って最近のCMもそうだけど、紺のスーツに同系色のネクタイがすっごく似合ってかっこいいんですよねぇ。胸板の暑さを紺の色がすらっとたくましくって感じで演出できるからだと思います。
ちょっと昔の映画の写真でもやっぱり紺のスーツに同系ネクタイでした。
sakaguti.JPG










このグッチのネクタイは太めの結び目になるので体育会系の彼へのバレンタインデープレゼントに絶対喜ばれると思います。

PR

松田龍平のネクタイ

2009年01月15日
松田龍平の悪夢探偵のジャパンプレミアでの記者会見の際のナロータイなのだが、視点を中心に集めるラインがとってもオシャレである。
ナロータイのポイントはナロータイはロックテイストなので、ビジネスシーンと相対の位置にあるので、とことんふざけたネクタイ、派手なネクタイにしたほうがよい。
matudaryuuhei.JPG










松田龍平も無精ひげで全体的にロックテイストを演出していますねぇ♪

 <<SEIWAという日本の高級縫製ブランドで見つけました。

 | HOME | 次のページ »