忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネクタイの似合う芸能人 は木村拓哉

2009年01月13日
華麗なる一族では1970年代をイメージしたファッション。当然ネクタイも。さすがはキムタク強いですね。
確かにドラマの中ではオールドファッションなのだが、ハイセンスなネクタイにみえてしまうのがいいですねぇ
しかし、下の写真のシャツ、ネクタイはどうみてもここ最近流行の襟の角度とノットですねぇ・・・
柄シャツOKの会社でしたらぜひこのネクタイの選び方は参考にしたいところです。
私がドラマの中で一番かっこいいと思った組み合わせです。

kimutaku.JPG









<<似たタイプのネクタイをアルマーニでみつけました参考にしてください

以下は記事本文
 全国5,000人の女性を対象に「ネクタイの似合う有名人」調査を実施。

タレント・俳優部門で1位に輝いたのは木村拓哉(6.4%)。理由としては、「HERO」の検事、「GOOD LUCK」のパイロット、「華麗なる一族」のビジネスマンと、ドラマの役柄を通したコメントが多く寄せられた。以下、2位佐藤浩市(5.7%)、3位オダギリジョー(5.3%)と続く。

PR
« 前のページ | HOME |